フォローお待ちしております♪

Followしていただけるならこちらから


follow us in feedly

「 小倉記念 」 一覧

小倉記念 2017 最終追い切り評価|人気薄のところではケイティープライドが○

2017/08/05   -追い切り情報
 

8月6日に実施される小倉記念の最終追い切りの評価を行っています。多段階評価を用いて、前走からの調子の良し悪しや映像を観て感じたことなどについて記載しています。ケイティープライドの動きが良かったと思いました。

no image

小倉記念2016最終追い切り|5段階評価とお薦め馬

2016/08/04   -追い切り情報
 

小倉記念(2016)の最終追い切りと5段階評価。タイムや雰囲気からしっかりと好調馬をフォローしていきたいと思います。有力馬のダコールは全体53.3秒の時計をマーク。

no image

小倉記念2016出走予定馬|想定騎手と推定オッズ

2016/08/03   -出走予定馬
 

小倉記念(2016)に登録している12頭の想定騎手と推定オッズについて記載しています。有力馬の考察も行っています。注目はダコールやサトノラーゼン。ただ、この時期順調な馬とそうでない馬の境が大きいですね。