フォローお待ちしております♪

Followしていただけるならこちらから


follow us in feedly

「 中山金杯 」 一覧

中山記念 2017 出走予定|想定騎手と推定オッズに有力馬考察

2017/02/20   -出走予定馬
 

中山金杯(2017)の想定騎手入りの出走予定馬について。アンビシャス・リアルスティール・ヴィブロス・ロゴタイプなど、多くの有力馬が集まった1戦です。伏兵と目される馬はいませんが、中でもヌーヴォレコルトはオッズ的には美味しくなりそう。

中山金杯 2017 予想|最終結論は2頭の馬連とワイドの2点勝負!

2017/01/04   -競馬予想
 

中山金杯(2017)の最終予想と結論まで。2頭の馬連とワイドで勝負しています。1頭目に選んだのはストロングタイタンにしました。前走までの勢い、調教での動きを加味して、ここは堅いのではないかなと思います。

中山金杯 2017 最終追い切り診断|5段階評価とオススメの馬

2017/01/04   -追い切り情報
 

中山金杯(2017)の最終追い切り評価について。上昇気配を感じさせるのはストロングタイタンとシャドウパーティーでした。特にストロングタイタンは大きな上昇も見込める内容でした。

中山金杯 2017 想定騎手入り出走馬と推定オッズ|今年の競馬運を占う大事な1戦

2016/12/27   -出走予定馬
 

第66回日刊スポーツ賞中山金杯(2017)の想定騎手入りの出走予定馬と推定オッズについて。ツクバアズマオーやマイネルハニーが登録しています。注目はダノンメジャーで、前走は負けたものの見どころは作りました。